実況 ◆ フジテレビ 85568

1 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 06:32:56.90 .net
102 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:18:56.20 rtFJT/tK0.net
寒くないんでしょうかw
104 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:01.66 9l7Zdyhtp.net
はい、盗撮
105 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:02.36 +YfRddVJ0.net
家帰れよwwwwww
110 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:12.29 Cx9InMnf0.net
ゴリラーマン思い出す語感
111 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:14.63 298zUBDua.net
家帰って実況すればいいのに(´・ω・`)
112 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:16.79 E7YYTfvH0.net
家に帰ればいいだけ…バカばっか
115 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:24.30 ipaHysq9a.net
フラリーマン金太郎が一言↓
116 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:28.94 SYxIpRSC0.net
どーせ、昼間からフラフラしてんだろ?
117 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:31.31 yuvKIj560.net
お小遣い制なんだな
118 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:31.53 n5/rKTol0.net
家に帰りたくないんだろ
糞嫁のところに
175 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:06.45 C4++amQga.net
>>118
は?じゃなんで結婚したの?奥さんが家を守ってくれてるから世の男性は働けるんじゃないの
223 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:59.23 POJw7ULs0.net
>>175
共働きならいいけど
専業主婦なら寄生してるだけなんだからやれよ
282 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:20.47 C4++amQga.net
>>223
専業主婦がどれだけ大変だと思ってるのよ
だったら奥さんにも給料払いなさいよ
320 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:10.38 oAjNTUXvM.net
>>282
ならお前が仕事して夫に専業やらせろよ
わたしは夫に自分だけが大変とか言ったことないわ
343 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:33.61 BAaqftTJ0.net
>>282
くそわろ
348 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:37.70 POJw7ULs0.net
>>282
子育てしながら共働きなんて専業主婦より多いくらいだよ?
308 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:59.15 NjwmkWcZ0.net
>>175
そんなんだから帰りたくないんだと思う
120 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:38.77 p8fy5fMu0.net
家に帰りたくないんだからほっとけよ
121 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:39.96 POJw7ULs0.net
は?
122 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:41.29 /S9G/0v1d.net
w
123 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:41.93 +YfRddVJ0.net
だから家帰れよ
126 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:46.52 v4gV5aWXx.net
www
127 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:46.90 +UWzkHJz0.net
消費につながってる。プレミアムフライデーよりええやん
129 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:52.56 wf4xqBPh0.net
東京とか都会じゃないと出来ないな
132 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:19:54.06 vxMSS+nA0.net
この人たち退職後どうするの
138 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:05.34 zWtPWzYd0.net
仕事終わってからフラフラできる時間があるリーマン羨ましいなぁ・・・
こちとら毎日終電帰りだよ・・・(´・ω・`)
171 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:01.50 vxMSS+nA0.net
>>138
典型的サラリーマンになっておけばよかったなあって思うよね
公務員が1番だけど
141 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:18.14 n5/rKTol0.net
昔からいるだろ家に帰りたくねぇ層は
144 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:23.94 YjNy72xE0.net
鬼嫁が怖くて家に帰りたがらず残業しなくてもいいのに残業していくやつおるわ
何リーマンなんだ
249 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:32.69 fNNDBRHx0.net
>>144
居残りーマン
146 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:25.96 POJw7ULs0.net
まれゆきwww
147 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:27.63 M6b3GowM0.net
やらせニュース
150 :MancoChinco 2018/03/06(火) 07:20:32.56 ij1s4ool0.net
31さい
151 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:33.31 BhLppBpH0.net
フルネーム公開w
152 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:35.61 /S9G/0v1d.net
わかる
153 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:36.24 rzwvdiq5d.net
結婚しなきゃいい
155 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:37.30 Nn5xpBFQ0.net
最低
156 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:37.41 4I9wYbdN0.net
共働きなら文句言っていいだろ
159 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:44.87 vODpveoU0.net
俺は大至急家に帰るけど。
すぐに車庫に閉じこもって、バイク整備してる
211 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:45.90 1zRSES0K0.net
>>159
さみしい
162 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:48.01 kcKN1/0e0.net
クソ男じゃないか
163 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:49.23 9cQVsy7HM.net
これ見られたら離婚やろ
165 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:52.97 vTQA2fFG0.net
顔だして大丈夫か?w
184 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:14.04 POJw7ULs0.net
>>165
だから仕込み
368 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:09.39 vTQA2fFG0.net
>>184
>>212
なんだってー\(^o^)/
212 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:48.52 FkzDddG1a.net
>>165
本当は非婚の劇団員だからじゃない
166 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:55.01 LeD9QgM+0.net
よく顔出しで出れるな
167 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:57.31 Mb8Y6cv00.net
サボリーマンやん
168 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:20:59.71 nZu1YBIa0.net
蒲田
172 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:02.35 wf4xqBPh0.net
それ全国ネットで言ってもいいのかよ
名前まで出して
176 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:08.16 AJ7oo1Vv0.net
これくらいなら普通だろ
177 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:08.96 Np2oe5Jb0.net
思ってても言っちゃだめ
178 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:09.00 K/GJwJww0.net
早帰りの意味ねーな
政府は馬鹿すぎる
185 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:15.25 fFMP3JWO0.net
暇そうだな
186 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:15.36 4I9wYbdN0.net
育児やりたくないなら子供作んなよ…
189 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:20.63 UClgxamja.net
クズだな、自分の子供だろうが
これで子供から嫌われるのに文句言うんだよなこういう馬鹿
193 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:26.76 9R67n9TQa.net
60歳でゲーセンwwww
195 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:29.40 Mb8Y6cv00.net
なんだそのメガネ
198 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:31.02 gMviBxRZ0.net
すごいメガネだ
199 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:31.31 71qKAwvL0.net
ちゃらい眼鏡だな
カタギじゃないだろ
204 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:36.15 zWtPWzYd0.net
6時前に仕事オワルってどんな職種なんだ?
226 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:01.43 298zUBDua.net
>>204
公務員かな(´・ω・`)
371 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:18.10 zWtPWzYd0.net
>>226
そんなんで成り立つのがくそ羨ましい・・・(´・ω・`)
定時以降に仕事頼まれて明日の朝までに仕上げろとか普通だっつーのに・・
396 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:02.45 hmQUzQF40.net
>>371
役人でも部署による
電算関係は安全のためシャットダウンするから、仕事がなくなる
205 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:40.28 pnKGr6nG0.net
可哀想w
207 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:41.23 oEsoL1BNa.net
麻雀格闘倶楽部か
208 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:43.26 iim8tNRQ0.net
ほっといてやれよ
209 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:43.93 EcNbBLbE0.net
寂しすぎる
独身で良かった
234 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:15.60 NnC03RI8a.net
>>209
独身が一番さびしいだろう
254 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:42.58 EcNbBLbE0.net
>>234
気楽でいいぞ
361 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:52.02 rMpllcy60.net
>>254
ワイ独身31歳
結婚したら強制的に郊外に越すとか嫌だわ
死ぬまでアキバのマンションで生涯を終えたい
379 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:25.00 NnC03RI8a.net
>>254
自分は気楽でも周りからすれば寂しいやつと思われてるぞ。それに身内には結婚もしないでと思われてるぞ。
結果独身が一番寂しいと思うぞ
465 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:23.43 POJw7ULs0.net
>>379
最近は寂しさに対する感覚がなくなって来てるんだよ
ネットが出て来て
昔の高齢独身の人は本当に1人だったからそう感覚があったのよ
521 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:29:40.61 2GcZCT2X0.net
>>379
結婚に限らず、他人からどう思われるかを気にしてたらキリが無いw

結婚しても、「うわぁ、あんなのと結婚してwww」と陰で笑われてるとか
思ったらw

610 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:33:11.11 2GcZCT2X0.net
>>436
>>521

>>234
もちろん、いい関係なら「一人よりは二人」なんだろうが、
ずっとそばにいて心が通じないとか
よそよそしいとか、よそよそしくはないけど鬱陶しいとか
そういう状態だったら、それのほうが寂しかったり、辛かったり
すると思うけどな。

210 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:44.23 RYx7glhr0.net
帰ってきたって家事するでもなしゴロゴロされるくらいなら帰ってこない方が良くない?
手伝ってくれるどころか世話しなきゃならん人間が増えると苛つくでしょ
215 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:52.62 T4esKHj10.net
こんなネタをコーナーで扱う意味がわからない
217 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:56.19 wgWb0gKy0.net
サラリーマン叩きかよ
218 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:56.68 vxMSS+nA0.net
可哀想!
219 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:57.26 uaNdUu5ap.net
ワロタ
220 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:58.46 /S9G/0v1d.net
悲しいなあ
225 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:21:59.52 NjwmkWcZ0.net
これ酷い現状だな。
227 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:02.51 A5v6dr1F0.net
哀愁
229 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:04.29 JfHCwGDk0.net
バレバレの劇団員
230 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:09.38 vODpveoU0.net
別にいいじゃん。
ちゃんと働いて、お金を稼いでるんだから
239 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:22.84 /nbZFbEN0.net
毎日社畜として命を削って働いてるのに
家に帰っても居場所がなくてゲーセンで時間つぶしとか悲しすぎる
なんだったんだよ人生
240 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:24.69 71qKAwvL0.net
パチンコと飲み屋はありそう
245 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:31.93 o5SfY2rM0.net
飲食店と居酒屋一緒じゃね?
247 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:32.13 1MBjS+/Gr.net
ゲーセン多いな
251 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:36.62 +YfRddVJ0.net
ネカフェはこういう時便利だよな
253 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:40.92 roCXkNSW0.net
悲しいなぁ
258 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:47.67 ij2THl/o0.net
鬼女が怒り狂う企画
260 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:48.92 pwdLR6Tq0.net
何のために結婚したんだか
262 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:22:51.63 lbhrdbiO0.net
家に居場所が無いとか、結婚に夢がないな
297 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:40.37 lXLPSured.net
>>262
結婚に夢なんか抱かないだろ
269 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:05.50 e/6LtPsw0.net
6時に仕事終わったのを
今日は早めだったって言っちゃうのを改革するやつだろw
273 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:07.60 /S9G/0v1d.net
ミニ四駆?
275 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:11.68 /nbZFbEN0.net
おまえらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
277 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:12.59 71qKAwvL0.net
仕事終わりのミニ四駆楽しそう
279 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:18.00 +TKISnvr0.net
懐かしすぎるだろ
280 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:19.51 EcNbBLbE0.net
ミニ四駆第一世代だな
281 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:19.73 298zUBDua.net
おまいらか(´・ω・`)
284 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:22.08 8NTetZKHa.net
おまえらか
289 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:26.80 lnK3LWv0.net
用は早く帰って家事手伝いをしろってことなの?
働き改革って女性のための法案なんか
291 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:28.38 Nn5xpBFQ0.net
子供なんてすぐかまわないでになっちゃうのに
かまえる内にかまっておかないと
292 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:28.62 LKaY6gm20.net
これはいいね
294 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:37.01 6RD44ycya.net
本棚にコロコロコミックが……
336 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:27.78 hmQUzQF40.net
>>294
朝青竜激怒!
295 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:39.37 OefhBFIT0.net
これは楽しい
299 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:42.46 tPjGwQk80.net
大人だから潤沢にパーツを買い換えられてガチ
302 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:52.29 +TKISnvr0.net
すげぇな
303 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:54.30 gMviBxRZ0.net
飲み放題いいねー
304 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:23:56.58 EcNbBLbE0.net
やっぱサンダーショットだな
309 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:02.35 lbhrdbiO0.net
おまえら!!
310 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:04.30 +UWzkHJz0.net
パーツめいっぱい使ってもたかが知れてるだろ
311 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:04.35 rz05KOAR0.net
趣味の事したくてならまあわかる
でも家に帰りたくないからってのは可哀想すぎる
337 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:29.61 Nn5xpBFQ0.net
>>311
だね
趣味がしたいのはわかる
312 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:06.02 ruOdWkVVd.net
ドヤ顔
313 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:06.20 rWdUo7650.net
おまえら
314 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:06.87 LrEezXkH0.net
おまいらw
316 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:07.38 Mb8Y6cv00.net
独身やろ
318 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:09.14 vxMSS+nA0.net
公務員ぽい
322 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:12.27 A5v6dr1F0.net
動きがヲタw
323 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:12.61 YjNy72xE0.net
いかにもなオタク
329 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:21.53 LKaY6gm20.net
仕込み過ぎ
333 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:24.49 +TKISnvr0.net
役者っぽいな
335 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:26.91 gZ+JHIiw0.net
くせがつよい
338 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:30.26 LMTps1o40.net
東京はいいなあ
地方は本屋とコンビニぐらいしか
340 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:31.88 xNd0CGTE0.net
おまえら何してんだw
347 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:37.59 71qKAwvL0.net
総じて眼鏡小太りw
349 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:38.64 lvsFPcHdr.net
これはこれでリア充なのかな。
352 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:39.74 QKPdEPt8M.net
ちょっと楽しそう
353 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:39.73 /nbZFbEN0.net
おまえらめっちゃ楽しそうw
356 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:42.77 dPpMAHYV0.net
楽しそう
362 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:24:53.81 vODpveoU0.net
こういう趣味をやるのはいいだろう
376 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:21.98 71qKAwvL0.net
それ安くなってないだろw
380 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:26.15 GUK1hnJF0.net
じつは安くないw
381 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:26.78 gMviBxRZ0.net
商売上手
383 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:29.44 lnK3LWv0.net
経済的には成功しとるやん
サラリーマンのストレス解消にもなっとるし
384 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:38.56 POJw7ULs0.net
ビリヤードやりたくないだろ
389 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:48.79 ruOdWkVVd.net
わかる
390 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:49.41 Pfpi3njV0.net
いいんじゃね
392 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:25:55.09 71qKAwvL0.net
缶チューハイ2本で1000円w
420 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:31.52 OIJ+01Mi0.net
>>392
しかもビリヤードに熱中して1杯しか飲まない人もいるだろうしな
450 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:08.11 ZnrQT2F0.net
>>392
ビリヤード代込だろ
394 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:00.91 yuvKIj560.net
仕事終わりに街中フラフラ探検するの楽しいよね。
397 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:03.13 QKPdEPt8M.net
勝手だな
398 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:04.35 RYx7glhr0.net
また不細工きたww
399 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:04.56 298zUBDua.net
またゴリラ
400 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:05.59 O7DGhl4k0.net
ブサイクなおばはん
403 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:08.89 pnKGr6nG0.net
共働きなら早く帰らないとなー
409 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:15.30 A5v6dr1F0.net
ババアw
412 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:18.35 UClgxamja.net
まあそうなるわなw
415 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:19.95 ZnrQT2F0.net
こんなのがいたら帰りたくないだろ
416 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:23.12 Q9g45qwt0.net
なんで銀座でフラフラしてる最中の主婦どもにこんなこと言われなきゃならんのか
437 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:50.61 8NTetZKHa.net
>>416
それなw
おまえらはなにしてんだという
475 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:54.41 QHhW/bQsM.net
>>437
ほんとにね
このスレにも働いたことないくせに専業主婦がどれだけ大変かわかってるのかとか言ってるやつもいたし
そんなに専業主婦嫌なら夫と仕事交代してみろやって感じ
472 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:40.58 hmQUzQF40.net
>>416
銀座は普通の街だぞ。お前が特別視してるだけで
510 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:29:24.18 Q9g45qwt0.net
>>472
特別視はしてないが、昔から暇な主婦がフラフラしに来る街なのは間違いないから
425 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:35.92 pBCiSEPB0.net
帰ってきてもなにもしなけりゃウザイと思われる
427 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:38.63 a8DJiS4Fd.net
今みたいな可愛い奥さんなら帰りたい
428 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:42.91 NjwmkWcZ0.net
まあ、もっと離婚が楽にできるように
なればいいのかもな。男女共に。
429 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:43.36 298zUBDua.net
結婚ってなんなんだろうね
430 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:43.91 7mJCTcSx0.net
笑うところかねこれ
446 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:03.19 NjwmkWcZ0.net
>>430
ホントそう思う
432 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:47.51 fFMP3JWO0.net
やっぱり未婚者は勝ち組
439 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:51.00 lbhrdbiO0.net
お金のかかる趣味は許さないだろ!!
440 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:51.47 2mlHQWtjd.net
亭主元気で留守がいい
って名言だな
444 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:26:58.44 QKPdEPt8M.net
ひどいな。
448 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:05.94 gZ+JHIiw0.net
泣いてんのこの人
451 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:08.38 VoeCTi5R0.net
朝っぱらから胸糞わりい企画だな。
別にええやん
455 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:12.77 nsWR+TXz0.net
結婚なんてするもんじゃねーな
458 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:16.87 BhLppBpH0.net
経済回してるんだからいいじゃん
461 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:19.80 VGafoPnyH.net
共働きなら早く帰って手伝えよ

主婦養ってるなら
帰らなくていいわ

462 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:19.88 +UWzkHJz0.net
アベが悪いよアベガー
463 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:21.00 4I9wYbdN0.net
今時共働き、育休が大半だろうから当然だろな
464 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:21.21 xBNqxnY/0.net
うぜえ
466 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:25.25 xLWk6Ajk0.net
ブスは一人で高級ランチしてるだろブス
467 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:26.07 Ng10gSJTd.net
うるせーよブス
470 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:37.32 nRN3CdTy0.net
今、帰宅恐怖症の男が増えてるんだよね
これ笑える話題じゃない気がする
496 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:28:31.14 BAaqftTJ0.net
>>470
家帰っても居心地悪いってどう考えても笑える話題じゃないよな
584 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:31:49.48 CMsr1VUIa.net
>>496
欧米スタイルと言いながら旦那へのフォローがなきゃこうなるって典型だよね
602 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:32:28.35 hmQUzQF40.net
>>584
そもそも、欧米では男が主なのにな
479 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:27:56.24 8NTetZKHa.net
知らなかったもなにも
おまえらのゴリ押し語じゃん
どうせ流行らんけど
540 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:30:12.69 Qhx6Wh/R0.net
>>479
新語流行らせてスポンサーに影響力アピールかねぇ
562 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:30:52.03 hmQUzQF40.net
>>540
フラリーマンなんか昔からある言葉だぞ
483 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:28:06.70 CUGGuUhc0.net
笑えねーわ
労働のストレス発散に時間使って何が悪いんだ
484 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:28:06.93 6RD44ycya.net
早く帰ってきてウロウロされるより寝てから帰って来て欲しい
485 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:28:08.07 CMsr1VUIa.net
旦那を邪魔扱いした弊害だろこれ
488 :名無しでいいとも! 2018/03/06(火) 07:28:10.19 zWtPWzYd0.net
これで給料いくらもらってんだろうなぁ・・・
引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livecx/1520285576/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする